うしこlog
公開: 2013/01/18

スキーへ行ってきた!

白馬さのさかスキー場

2013年1月18日に、友達と5人で長野県にある「白馬さのさか」スキー場に行ってきましたー(^O^)/
かかった時間はなんと10時間越え (・_・;) 名古屋からスキー場まで夜行バスに乗って向かった。全然寝れなかったのに隣りに座っていた友達はぐっすり、なんで寝れるんだよっ!そしてスキー場に着いたときには午前6時で、雪も降っていました。着いたはいいけどスキーをやる前に疲れました(笑)

ゲレンデ

上の写真は、ゲレンデから撮った写真です。雪が降ってたー!豊橋と違って冬らしい。やっぱ冬はこうでなくちゃ。

スキー場

スキーやっているときにいい景色が見えたんで写真をパシャリしました… 写真では奥の湖見にくいかった(汗) けど綺麗だったんですよー